イベント・セミナー

ゼロイチ限定特別講座、ゼロイチ勉強会

ゼロイチ勉強会 受講対象者

  • これから商品をつくる人
  • 新しく商品をつくる人

※すでに商品をお持ちの方の参加はご遠慮ください

ご用意しているのは3つ

  • ゼロイチ勉強会 →ゼロイチの方のために商品の作り方を徹底的に伝授する会です!!
  • ゼロイチ強化実習会 →商品ができない、売れない、わからない方のために、作り込みをする実習会です!!
  • ゼロイチ相談会 →ゼロイチの方のためのあらゆる質問に答える、相談会です!!
吉田
吉田
ゼロイチフェーズの方のために特別講座をご用意いたしました!

  1. アイデアを見つける4つの方法
  2. アイデアを商品に昇華する方法
  3. 商品の可能性を見極める方法
  4. 商品価格の考え方

4つのフレームワークを使って、アイデア出しから商品化、値決めまで行うワークショップです。

この講座では、ワークが終わった人(商品が考えられた人)から順に、その場で壁打ちまで行います。

このイベントを通して、「売りものがない」を卒業しましょう!

商品がつくれずに悩んでいませんか?

商品のアイデアが思いつかない

どのように考えれば良いかわからない

自分のアイデアの良し悪しがわからない

アイデアはあるけど、どのように商品にするのかわからない

思い切って時の部屋に入会したけど、商品をつくれずに足踏みしている。

このような方は、ぜひこちらの講座を受講してください。

時の部屋入会後にスタートダッシュを切っていただくために、「ゼロからはじめる商品作り」として、ゼロイチの方限定の勉強会を開催いたします!

講座内容

①講義

最初に、商品づくりに必要な知識や考え方、誰でも商品がつくれるフレームワークをつかった講義をします。

②ワーク

講義内容をもとに、実際に商品を考えていただきます。

講師が会場をまわり、ワークのサポートをさせていただきますので、はじめての商品づくりの方も安心してご参加ください。

③講師への質問まとめ

講師と壁打ち(商品の相談)するために、質問をまとめていただく時間です。

質問テンプレートをご用意していますので、「うまく質問できるか不安…」という方もご安心ください。

④壁打ち、自習

質問がまとまった方から順に壁打ちを行います。

この時間は、壁打ちするもよし、他の人の相談を聞いてイメージを膨らませるもよし、アイデアをたくさん出すもよし。

商品をつくりこむ時間です。

時間はたっぷり用意しています。

わからないことはドンドン聞いて、ガンガン相談して、この1日で商品を作り上げましょう!

ゼロイチ勉強会に向いている方

  • これから商品をつくる方
  • 商品のつくり方を詳しく知りたい方
  • 他の人のアイデアを参考にしたい方
  • 講師のサポートを受けながら考えたい方
  • アイデア、商品の相談をしたい方

このような方のお役に立てる内容となっています。

ぜひご参加ください。

よくある質問

すでに商品をもっていても参加できますか?

申し訳ございません。

商品がない方のためにご用意した企画ですので、すでに商品をお持ちの方の参加はご遠慮いただいております。

商品を持っていなくても参加できますか?

もちろん参加できます。

これから商品をつくりたい!という方にこそ、ぜひ参加していただきたい講座です。

ビジネス初心者でも大丈夫ですか?

問題ありません。

商品アイデアの出し方から解説いたしますので、ビジネス初心者の方にオススメの講座です。

商品はあるのですが、思うように売れません。売れる商品の作り方を知れますか?

この講座は商品のつくり方にフォーカスしています。

商品の売り方に関しては言及しません。

セミナーの時間はどれくらいですか?途中で抜けても大丈夫ですか?

10時〜20時を予定しております。

途中で抜けていただいても大丈夫です。

イベントは時の部屋メンバー以外も参加できますか?

申し訳ございません。

本セミナーはメンバー限定コンテンツとなっております。

セミナーに参加を希望される方は、「北原の精神と時の部屋」への入会をお願いいたします。

▶北原の精神と時の部屋の詳細、申込み方法はコチラ

当日遅れて参加することは可能ですか?

恐れ入りますが、他の参加者の方もいらっしゃいますので、遅刻はご遠慮いただいております。

入室をお断りすることもございますので、予めご了承くださいませ。

開催地・日程

北原の精神と時の部屋メンバー限定イベント、ゼロイチ限定特別講座を下記日程で開催します。

ゼロイチ勉強会

  1. 02月10日 13:00 – 17:00予定(終わり次第終了) Zoom
    講師:吉田収
  2. 03月08日 13:00 – 17:00予定(終わり次第終了) Zoom
    講師:吉田収
  3. 04月09日 13:00 – 17:00予定(終わり次第終了) Zoom
    ①アイディア出しと約束の紐づけ(全2回の1回目です)
    講師:吉田収
  4. 04月10日 13:00 – 17:00予定(終わり次第終了) Zoom
    ②商品化とモニター獲得(全2回の2回目です)
    講師:吉田収

ゼロイチ強化実習会

  1. 02月17日 16:00 – 20:00 <東京日帰り合宿内>
    講師:吉田収
    ※この日は、合宿に申し込んでいる方以外のご参加はお断りします。
  2. 02月18日 13:00 – 16:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収
  3. 03月13日 13:00 – 16:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収
  4. 04月18日 13:00 – 16:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収

ゼロイチ相談会

  1. 02月17日 13:00 – 14:30 <東京日帰り合宿内>
    講師:吉田収
    ※この日は、合宿に申し込んでいる方以外のご参加はお断りします。
  2. 02月17日 14:30 – 16:00 <東京日帰り合宿内>
    講師:吉田収
    ※この日は、合宿に申し込んでいる方以外のご参加はお断りします。
  3. 02月26日 20:00 – 23:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収
  4. 03月21日 20:00 – 23:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収
  5. 04月25日 20:00 – 23:00予定(終わり次第終了) ZOOM
    講師:吉田収

会場の詳細情報は、お申込み時に入力フォーム内でご案内しております。案内がない場合は、2週間前を目処に、参加人数を確定させて、ご案内いたします。

持ち物

ワークショップ形式で行います。

筆記用具をご持参ください。

参加費用

イベントの参加費用は無料です。

無料開催ですが、運営メンバーも本気で向き合い、本気でお話させていただきます。

参加されるメンバーさんも本気で望んでいただきますようお願いいたします。

※セミナーだけの受講でも問題ございませんのでご安心ください^^

注意事項

  1. 営業活動はお控えください
    当催し中に発見した場合は、お帰りいただくように注意し、会員の権利を剥奪いたしますので、ご了承ください。
  2. 当日は収録をさせていただくことがございます。
    あらかじめご了承くださいませ。
  3. 複数日程参加希望される方は、エントリー完了後、改めて申込みフォームより別の日程をお申し込みください。
  4. 当日の受付:開始時刻30分前より受付を開始いたします。
  5. メンバー限定イベントですので、受付時に、お申込みいただいたチケットをお見せください

お申し込み方法

下記のフォームよりお申し込みいただけます。
「お申し込みの流れ」を熟読のうえ、ご希望の日程にお申し込みください。

なお、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

申し込みフォーム

本コンテンツは会員(月額20,000円税別)専用コンテンツです。

会員の方はこちら

会員の方はこちらのボタンからログインしてください。

ログイン

はじめての方
会員登録されていない方

月額20,000円(税別)の会員に登録すると、北原の精神と時の部屋の秘密のLINEグループクローズド勉強会に参加できるほか、本サイトの全てのコンテンツの閲覧もできます。

会員登録はこちら